紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Category [モノ ] 記事一覧


ホリック ~HOLIC~

といっても、CLAMPのアニメじゃありません。(っていうのもわかりにくいね)スガ シカオが新しく出したアルバムの名前は「FUNKAHOLiC」(iだけ小文字ね)というのだけれど、HOLICって、何かに没頭する、夢中になる、中毒、執着、偏執等々、アルコホリックとか、ワーカホリックとか、いう言葉もあります。自分は何のホリックかなあ、、、と考えてみる。ビール とコーヒー、そしてスガ シカオ、、、あ、マンガも。こないだ、スーパ...

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

