紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Category [にんじん ] 記事一覧


にんじんになってきている

間引きをしようしようと思いつつ、何日か経ってしまいました。昨日ちょろっと間引きしてサラダに入れましたが、まだこんな状態です。明らかに蒔き過ぎ、間引きしなさ過ぎ。昨日間引いたもの。既ににんじんになりかけていて、おお~~っと一人で声をあげました。いや~感動もんです。こうやってにんじんになっていくなんて、前は考えたことも想像したこともなくて、知識ばっかり得ようと無我夢中になってきたけど、ゆっくり成長して...

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

