紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


思う事

どんぐり倶楽部に出会ってから、私は確実に、変わりました。

今まで、自分のブログに自分の事、親の事、負のことをたくさん書いてきました。
そこから出発できて、良かった。

次女の事も書いてきました。
彼女も変わってきました。でも、だからといって、学校の勉強についていける、とか問題がなくなったわけじゃないです。

でも、もう昔を振り返るのはやめました。だからここに来たかったのです。
前のところだと、いつまでも、海外に行ったから、、、とか、私がいろんな病院に連れ回したのが、、、とかそういう思いをまだ引きずってしまいそうで、もうそこから飛び立ちたい、と。海外にいるときからずっとラクテンだったので。


これからは海外での話や、いろいろ面白かったこと、興味のあること、私の趣味のことも書いていきたいなと思っています。

それではこのへんで。
スポンサーサイト

Comment

No title 

趣味ってなんだろ。v-275
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2008.05/23 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう! 

ここってv-275とかv-272とか、コメント欄に入れられて面白いね!!

既にわかってるじゃん、あなぐまっち。
  • posted by 紫陽花 
  • URL 
  • 2008.05/23 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみ~~ 

こんにちは。
いろいろなお話が聞けるんですね~。楽しみですv-238

コメント欄に絵文字入れれるのっていいよね~。
それにしても、お酒本当にお強いのね。
私は全くダメなのよ~、人生の楽しみの一つを失って損した気分だわe-263
  • posted by 小さないっぽ 
  • URL 
  • 2008.05/26 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

小さないっぽさん、 

コメントありがとう!!

お酒は、、全然強くないんです。ほんとに。
好きなだけで。下手の横好きって感じで。ちょっと違うね。

かわいい絵文字入ってるね~~。じゃ、私も。v-252

  • posted by 紫陽花 
  • URL 
  • 2008.05/26 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

