紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


私の週末

毎日お天気が良くて気持ちのいい秋の日が続いてますね。

この土日、私にとってものすごいイベントがあったのです!!

それは、スガ シカオのライブ、二夜連続。

一日目は座って見る大きい会場でのコンサート。
二日目は一階席は全部立ち見のライブ!!

すごいスケジュールのつめかただ、、と思いながら、行くしかない、と

katさんは遠くだし、シカトモが近くにいないのにも関わらず

一人で行ってきました!

まだまだ余韻が残りつつ。

ハレとケ、のハレが終わったわ~~とケに戻りながら感慨にふけっています。


NO MUSIC NO LIFE!!

スポンサーサイト

Comment

 

うふふ~よかったねぇ。
二夜連続ってしたくても出来ないでしょう、普通。
あ~私もライブ行きたい。
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねぇ 

シカオさんなら、ライブハウス公演でも
前から5列目までがしんどいくらいで、
モッシュやダイブなどはなさそうに思いますが、無事平和に終っちゃいましたか?
あぁ、私もモッシュでどつかれても、ダイブで蹴られてもいいから、ライブに行きたいです。

 

あなぐまさん、

そうなんよ~、二日続けてなんて、贅沢すぎるね~!!

ライブは中毒性を高めるね、まずいくらいだね。はは。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しろりん♪さん、

モッシュゾーンって言うコトバがわからなくて、当日となりの方に聞いてわかったくらい、ライブも初心者です!モッシュはもみくちゃでしたが、ダイブはなかったです、さすがに。

しろりんさんはEGOWRAPPINファンですか?私も以前よく聴いていました!色彩のブルース、くちばしにチェリー、のメジャー曲ですが。ライブ、いいですね~、ほんとこんな時間、空間があるんだなあ、と思いましたよ~!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

ブログ訪問ありがとうございました。

2日連続のライブ楽しめたみたいですね。

また、遊びによってくださいね。
  • posted by きらく 
  • URL 
  • 2008.10/21 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ!一人で行っちゃうの!?すごい♪
シカオさんなら、年齢層も若者ばかりやなさそうだし、一人でも行けそうだなぁ。。。

すごく行きたい人のライブが、名古屋であるんだけど…一緒にどう???
ワンマン滅多にしないから行きた~い。
でもな、一緒に行く人いないのさ~。
何故なら、恥ずかしくてファンと言えない…。

  • posted by まがちん 
  • URL 
  • 2008.10/21 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい~土日連ちゃん。

余韻が心地いいでしょう~ウラヤマシイ。

非日常の存在意義は大きいと思います!!

私は今週の土曜。。。初東京オフでドキドキしてます。
  • posted by ゆっくりちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/21 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おつかれさーん。っていうか、もういろんなところに、
よかったねー、おつかれさーん、って書きまくってて、
ここに書いてないのを忘れてたよ。

ひとりっていうのも、いいもんだね。でも来年は絶対一緒にいこー!
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2008.10/21 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きらくさん、

コメントありがとうございます!

そうですね、なかなか日常生活に戻るのは大変です、、、

またおじゃまします!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まがちゃん、

そうそう、年齢層、ばらばら!!相当年配な方もいらっしゃいましたよ。高校生もね。

ね、その名古屋でライブの人ってだれよ??っていうか、名古屋まで来るの????すごい!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくりちゃん、

コメントありがとう!!!

そう、非日常に一度いっちゃうと戻ってくるのがなかなか、、、、ね。でも大切です。今週末だったね~!オフ会楽しんできてね~~!!報告待ってます。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

katさん、

ありがとう、ここにもコメント。

一人はね、ほんとさみしいよ~~!
だから、来年は必ず!!にゃごやまで遠征しなさい。チケット当日でもあるから。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  • posted by @音三昧 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@音三昧さん、

コメントありがとうございま~す!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/27 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

