紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


久々ビールネタ

いきなり寒くなって、ビールより日本酒の方が美味しい季節になってきました。

が、それでもビールネタ。
ginger

いつも買いに行っているお酒やさんで試供品頂きました。

うーん、やっぱりというか思った通りというか(同じか)イマイチ好きじゃ

かったです。

ジンジャーエキス入れられても、、、、

ジンジャーはジンジャーとしてお料理に入れて頂きたいと思いました。



先週はまだまだ夏のようなお天気でしたが、さすがに昨日の雨で肌寒くなって

きてます。それでも寒さに負けず、ビールネタ、また書きます~。次は白麒麟で。




スポンサーサイト

Comment

 

そうですかぁー
お店で売ってあるので気にはなっていたのですが…。
ジンジャーエキスが…。
  • posted by きらく 
  • URL 
  • 2008.10/27 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きらくさん、

もう販売されてますか??

そうです、ジンジャーエキスです。

女性がターゲットだと言ってました。

私にはききませんでした。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/27 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も呑んださ 

私もこれと同じ試供品呑んださ。

ジュースかと思うぐらい、私には甘かった。

アルコール飲料風ジンジャエールみたい。。。

ビールとは別物だと思いたいナー。
  • posted by 雪の結晶 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪ちゃん、

甘かったんだ?

ああ、ジンジャーエールかあ!!

別物だね、別物。邪道。

これが商品化されることにびっくりしたよ。

きっと多くの厳しい内部審査を通ったんだろうからねえ。なんでだろ。ほんとにビール好きがいたら×出すと思うが。女性ターゲットって女性をばかにしてるんだろううかって思っちゃう。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/28 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

