紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



まったく、三匹目!!!!

今日の朝、まさかと思って野菜たちを見ていたら、なんだか赤玉土のレタスがおかしい。

で、またまた芯食いか?!と思ってみてたら、案の定チンゲンサイの中に一匹

発見!!

これは油断できないなあ~~~。

どんどん食べられてる気がする。

それでも、ダイコンはちゃんと新葉が出て来ていて、なんとか生き残ってます。

ああ良かった。

悪い話ばかりでもなく、ワイルドストロベリーがどんどん実を付けています。

こないだミツバチがいるのを見つけたし、うまい具合に受粉しているみたいです。

ワイルド」

いくつか食べたけれど、甘酸っぱくて美味しかった。

文字通り、ワイルドなアジでしたよ。



Comment

 

ファンキーなアジでしょう。脳内ファンクどろどろ状態だから、
なんでもファンクになってしまう。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

katさん、

脳内もうたいへんなことになってるね。
ファンキーなアジってどんなんだろ。ま、いっか。
そういうことじゃなくって、心ゆくまでなんでもファンクって下さいね。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

