紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


紅葉と歩く事と

身体がなまってくると、私、車を運転しているときに足がつってしまうんです。

情けない。

毎日ストレッチ!と思っても続かないし、体操、ヨガも三日坊主だし、

結局家の中ではだめだ、と友だちと一緒に歩くことにしたのが春頃。

毎日とはいかなくて、週に二、三日。

日曜は家族で行き始めて、歩いてます。

うちの父は毎日、雨が降ろうが雪が降ろうが朝五時半から2時間歩くのを

どれくらい続けてるのだろう?

血圧も下がり、体重も落ち、下戸の甘い好きなので、思いっきり好きなもの

食べられるのが嬉しいのもあって、続けてるみたいです。


昨日は暖かくて、紅葉も綺麗で、

紅葉

ちょっと逆光。

太陽が眩しくて、空気も澄んでいて、COIL聴きながらとても気持ちのよい

時間を過ごしました。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

