紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


ジャジーで GO GOでギターな一日と掃除

今日はお天気も良く、朝から歩いていて気持ちよかったです。


この暖かい日には掃除だ!とずっと気になっている台所をせめてみることに

しました。しかし夏と違って寒いからキレイに落ちない。

大掃除ってこんな冬にしなくったっていいじゃんとばかりゆるく掃除しておきました。

とりあえず、キレイにしたっていう事実で満足しています。

それで私の家事に欠かせない音楽ですが、

今日はBill Evansのピアノと最近魅せられているギター の音色が美しい

Paco de Lucia を聴きながら、そして休憩時には、シカオ氏のライブで知った

ワシントンゴーゴーファンクなるものの代表らしいChuck Brownを、katさんが

教えてくれたので、Youtubeで見て、疲れを癒しておりました。

金曜日ってやっぱり疲れが溜まってるから、音楽に限るね。
スポンサーサイト

Comment

 

なんか、その多ジャンル行ったり来たりがかなり忙しい感じだね笑。でもわかるわ~。Pacoさんのようにストイックな感じと、gogoみたいな楽しく堕落した感じ(?)、合間にピュアなピアノで落ち着けて……みたいな?

私は今日はmusicoveryでソウルとファンクを聴きながら仕事だす~。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2008.12/13 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

katさん

ああ、確かに忙しい感じなんだけど、でも、そういうのがぴったりはまる日もあったりして。

ギターはじっくり聴きました。
けっこう掃除に合いました。よ。

土曜にお仕事、お疲れさまです。
BGMにMusicoveryはなかなかいいですね。
明日はお休みできますように。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

