紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


今日はビールじゃなくコーヒー

モルツのスノーホワイトっていうのが12月に出てるはずなんだけれど、

スノー

コンビニ行っても見かけないなあ~。

コンビニって皆さん好き嫌いない?私、どうしても何故か落ち着ける

ファミリーマートに好んで行ってしまいます。一番近くにあるっていうのも

あるけれど。セブンイレブンってちょっと落ち着かなくって、

早く出なきゃって思っちゃう。なんでだろ?

で、今日は昨日飲んでみたコーヒーの話。

スターバックス ダブルショット っていうコンビニで売ってる缶コーヒー。
スタバ

左が「エスプレッソコンパーナ」右が「エスプレッソドッピオ」

で、左の方を飲んでみたんだけど、値段は178円くらい、とっても小さい。

140gだって。

アジは、う~ん、フツウの缶コーヒーをもちょっと濃くして砂糖少なくした

ね~っという感じ。思ったほどのおお~~!という感動がなく残念。

限界があるよね、缶にするのってね。

あ、でも今まで飲んだ缶コーヒーの中では一番好きですよ!



スポンサーサイト

Comment

 

これ、発売のとき飲みました~
2,3回は飲み比べたり、友達におごったりして
買ったと思います。
でも、
おいしいにはおいしいけど
値段を考えると…と思って
今はリピートしてません・笑

缶の限界…うん、そうかも。
  • posted by ゆっくりちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/26 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくりちゃんへ

そうそう、値段がね~。
やっぱり、値段が高くっても、それくらい出しても飲みたい~とか食べたい~とか思わせてくれないと…

缶コーヒーって高いよね。あ、喫茶店よりは安いけどね。名古屋は、喫茶店天国なんです。モーニングだとコーヒーの値段出せば、トーストに卵にいろいろ出てくるから。近所にすごく古い喫茶店がたくさんありますよ~。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

