紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


食べ過ぎなんてするわけないと思ってたのに

ちょっと前から気になってたマックのクオーターパウンダー。

高いし、カロリーも値段も。

でもどんな味か知りたいなあっと思って、

自転車で20分くらいかかるのに、風も強いのに、走って行ってきました。

で、夕ご飯にそれだけじゃなくって、鍋、にご飯に、お刺身、最後に

こどもが作ったチョコタルトまで食べちゃって、

そうしたらだんだんとなんだかお腹がおかしくなって、

しまいには眠れなくなってしまいました。そして寝れた、と思ったら

夜中に起きて、そのまま起きる時間…

次の日も朝から胃が重くて、重くて、二日酔いならいざ知らず…… 

不覚以外のなにものでもなく、でもしょうがないから初めて液キャベと

いうものを飲んでみました。

すっきりしてきました。

ちょっと食べ過ぎには気をつけようと思いました。

トシかなあ…と一瞬思ったけれど、食べた量が多いのでトシじゃないことに

しておこうと思います。

そして、食べ過ぎのお腹の痛さより二日酔いで苦しんだ方が諦めがつくって

ことを発見しました。
スポンサーサイト

Comment

 

あじさいさん、こんばんは。
模様替えされたんですねって初めての振りをして数回目の覗き見です。
豪快な召し上がりぶりも、やはり腹痛付きだったりするんですね。
クオーターパウンダーがその苦労に値する味だったら良いのですが。
では、また。

  • posted by ひねもす 
  • URL 
  • 2009.02/13 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひねもすさん、お返事おそくなりました。

腹痛は治ったんですが、ちょっとまた体調崩し気味です。

模様替え、気づかれましたか。随分同じテンプレーとだったので、替えてみました。またすぐ変わるかもしれません。

クオーター、はそうですね、もう一回は食べたいと思わないです。次にマクドナルドに行く時は、ビックマックにしたいと思います。

  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.02/16 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

