紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


belgian beer

更新するの久しぶりだなあ~。

今日からこどもたちが春休みです。

一学年が終わるってなんだかやっぱり感慨深いです。

早く大きくなっちゃわないで~っという感じがします。

家にいる赤ちゃんと2歳児を見てて、いいなあ、楽しそうだなあ、

と思うのですが、そのお母さん自身は精一杯で、

そうか、私もそのとき,その当時はいっぱいいっぱいだったなあ、と。

今だからわかるモロモロも、そのときは見えてなかったな~。

でもこどもたちは10才、11才なので、まだまだタノシミます。


久々にビールの話を。

海外にいたとき、その国のビールは安くて美味しくて、毎日そればっかり

だったんだけど、ベルギーのビールも買えて、ときどき飲んでました。

そのうちの一つがこれ、なんだけど、今日行ったお店に売っていたので

買ってきてもう飲んでしまいました。

オイシい!!けれど、甘いのがダメな人はいまいち、かもしれません。

五日のベルギービールのお店、もう今からわくわく、楽しみです。






ベルギービールレフ ブロンド 330ml

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

