紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


坂本龍一 energy flow

坂本龍一って、私の世代の人だと、YMOだよね。

ライディーンとかテクノポリス、とか。夢中になったなあ。

でも、今日はenergy flow に癒されましたっていう話。

一昨日かな、NHKのsongs見て、坂本龍一を聴きたくなって、

ずっと前からパソコンには入っているUS(Ultimate Solo) というのを

聴いてました。

今日の気分にばっちりでした。

特にこの有名なCMソングでもあった、energy flow には

ちょっとじーんときちゃいました。

癒しっていう言葉、あんまり上っ面過ぎて使いたくないんだけど

気持ちが澄んでいく、といえばいいのかな。

そういう曲です。

だからオススメです。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

