紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


整理整頓しました

といっても、タンスの中や部屋のことではありません。

最近はとんと掃除の神様が現れてくれないので、けっこう放ったらかしな

家となってます。


整理したのは、この紫陽花便り。

随分前から、あじの部屋っていうほとんど書き込みしてないブログを閉めて、

ここと統合したいなあって思ってたんです。

最近のブログはお引っ越しが簡単にできたりするので記事を移すのは

雑作なかったんですが、コメントが自動には移ってくれないので

手作業しました。

以前に楽天を削除したことがあったのだけど、やっぱりコメントって

有り難いし、消したくないなあって思ったので。

ああ、がんばった。

ということで、あじの部屋は閉めます。

あじ部屋ではメモみたいにその日聴いた音楽を書いてたんですが、

ここで書いてみようかな。




それから、皆さんご存知だと思いますが、ちゃこさんが

新しくgooでブログ始めましたよ。

名前のない学習塾

ちゃこさんらしいネーミングだよね。



こうやって誰かが新しく始めると、そこでまた私も新規に作りたくなって

くるのだよね。もはやビョーキか。

いやいや、三つでも十分多いのでこれくらいにしておきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

