紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



スガ シカオ 「Party People」

katさんが見つけて早速いろんなところにペタっていたので

私も貼ります。

スガ シカオ、新曲でま~す!!

かなりノリノリで秋のツアーが楽しみで~す。



聴いて、歌詞をおこしてみたわ。


出会ったんだっけ その運命の人って
見つけたんだっけ 生きてく理由って
いま聞かないでよ パーティでぶっとび中

気にしてんだっけ 占いとかみて
迷ってんだっけ ジブンの十年後
ちょっと後にしてよ パーティはイマ絶頂

踊れ気失うまで 
平和な日々なんて  待ってたって
もう来やしないぜ
叫べ キミの声で

100万回のナゼ? 答えが出ないなら
Party People イマそれをブチ壊そうぜ

どうするんだっけ 絶望したとき
許したんだっけ アイツのしたこと
思い出さすなよ パーティは最高潮

君だったっけ 譜面読んでないくせに
やってるんだって 10年もミュージシャン
そんなこといいだろ ボリュームもっと上げろ

踊れ 泡ふくまで
いのちの形がぼんやりと最近し過ぎてないか
叫べ キミの声で

100万回のガマンでも 足りないなら
Party People イマここから飛び出そうぜ
Party People もし今だと思うなら
Party People 高くためらわずに跳ぼうぜ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Party People(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)スガシカオBMG JAPAN Inc.発売日 2009-07-15さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]ギャンブル 無料レポートランキング...

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

