紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


長澤知之 「三日月の誓い」

長澤知之というのはオフィスオーガスタ所属のアーティストです。

初めてオーガスタキャンプで聴いたときは、声の高いわっかいにい

ちゃんだなあって。線が細くて神経質そうで、屈折してる感じ。

いろいろkatさんから推薦を受けているうち、

新しく出たミニアルバムを聴いてたら、ん?

とひっかかりました。

そして今週末タワレコでインストアライブが名古屋であるので

CDを買いに行って、ライブ整理券を手に入れました。

ははは。ミーハー路線まっしぐら。小学生のときに西城秀樹の

コンサートを見に行ったときからあまり変わってません。

トシちゃんも行ったしな…

整理番号57番。なんかこの番号どういう風に解してよいのやら

当日会場に行かないと予想不可。

久しぶりにわくわくしてます…


そのミニアルバム、SIRENT SIREN の中では、この「三日月の誓い」

と「植木鉢」が気に入ってます。ライブで歌ってくれるといいなあ。



スポンサーサイト

Comment

トシちゃんの前が 

西城秀樹だったとは!!!!!!

実はわたしもです。

中学の頃、学校の裏に住んでたんだよ。
1度だけみた。だいこーふんしたから。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.08/27 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

kat姉 

え。

秀樹、カンゲキ、ですか。一緒なんですか。それはびっくりです。

学校裏に住んでたんですか。それはアガリますね。中学から友達になりたかったです。青森にいたので不可能でしたが。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.08/28 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。はじめまして。
遊びに来ました♪
この長澤知之さんのYoutube見ようと思ったら
お住まいの地域ではみられないと・・・。ガ-ン、ショック。
私にとっては初めて知る名前なので、ちょっと探ってみます・・・。
ブログに添付のスガシカオ楽しませていただきました。
この人の歌詞は”大人”で結構好きでした。
久々に聞きました。いいもんですね~。
  • posted by makrele 
  • URL 
  • 2009.08/29 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

makreleさん 

コメントありがとうございます!

Youtubeは見る地域によって制限がかかってるみたいですね。私も前、マイケルジャクソンの見ようとしたら、見れないものがありました。スガシカオスキですか?!海外にいるとなかなか日本の音楽って聴けないですよね。

今はiTunesもあるし、以前よりはいいのかな。私はポーランドにいたとき、音楽が聴きたくなると洋楽CDを買いまくってました。ドイツに行ったときもU2を買った記憶があります。

またおじゃましに行きますね~。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.08/31 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

