紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



オーガスタキャンプに行く

今週の日曜日にオーガスタキャンプエクストラというのがあって、

COILと長澤君が出ます!!

スガさんは出ませんが、でもこのフタリが出るなんて、

聴くべし!しかし開催地東京!


行くんです。オークションでチケットも手に入れたし、

今年は攻めで。

迷うならやってみよう、と。

久しぶりに仕事も始めてみたし、ちょっとハードだけどね。

でも2年間の生活と全然違うところに自分をおいてみると

改めて気付くこととか、意識することも多くて

新しい人たちとの出会いもあって

子供たちの新しい姿を目にしたり、良かった、と思えます。

あ、ライブの話が逸れた。

それじゃ今日はこれで、おやすみなさい。





Comment

そんなあじさんが。 

とっても素敵!
惚れ直しちゃいます。

いつもあなたの背中を追っかける後輩より。
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぜー! 

うひょー! 楽しみだあい!
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.10/03 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪ちゃん 

なんかご無沙汰って感じだね。ブログ更新、うれしいです。そのうち書き込み行くから待ってて。

ほんとは私が雪ちゃんの背中を見て走ってるのかもよ?
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

遅い時間のコメントありがとう。

いよいよだね~。なんか眠れそうにないよ~。うそ~。果報は寝て待て。ライブはぐっすり寝て行け。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

