紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


余韻が

オーガスタキャンプエクストラ。

去年の今頃だったらシカオが出ないキャンプに行くわけないじゃん、

と思ってたはずだ。なのに、家から近いミエのシカオが出る

キャンプには行かず(ま~いろいろ理由はあるけど)トウキョウ

の方に行くとは!!すごい変わりようだね。

周りからは、ジャニーズのおっかけやってる高校生みたい、くくく、

と言われたり、前の日美容院に行ったら、え~~~!ライブのため?!

と突っ込まれたり、目合った???とからかわれたり

してますが、ライブに行けば行くほど、その楽しさは倍増するな~。

最後までぶちぶち渋っていた子供が、楽しんできてね、と

言ってくれたときはとても嬉しかった

で、まだまだ余韻に浸っているので、とりあえず、ライブで聴いた

長澤くんの曲を貼ろう。




次の交差点で別れる前に 余計な涙はふいておくから
もう一度だけ僕は笑う もう一度だけ君の目を見る
何も叶わないのかな 君は戻らないのかな

めまぐるしくも重たい毎日が 玉虫色のライトをくれる
それに照らされていれば 迷子にならないのかな
鉛のなかの蝶々 眺めて過ごす午前午後
もう一度だけ抓ってあげる だから痛そうに演じてくれる
それが答えなんだから

紅に騒ぐ血が 君だけだと叫んでる
叶わない星の願い
本当はわかってる 本当はわかってる
でもどうやって




くれない、なんていう言葉を使うのがとてもしびれる。

イントロの悲しげなギターが泣かせる。

なんて使い古された言葉だ!自分の語彙の貧弱さがナケル。


キャンプで歌った歌は全部テンション高くて良かったんだけど、

このREDは特に彼の非凡性を感じてぞくぞくしちゃったよ。

だからぴょんぴょん飛び跳ねて見てた。なんか黙ってられなくて。

とりあえず。

またキャンプのこと書く。
スポンサーサイト

Comment

 

長澤くん!良いわ~♪
あ~なんかもう、言葉の使い方とか音とか
こ~ゆうの大好き!
ひさびさにドキュンってきました。

  • posted by umina 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

オツカレー[s:17705] 

オモロかったね。長澤くんの間。
でもってあの音はスバラシかったね。
もっとおいで、でくるっとまわったあじさんの
姿が忘れられまへん!
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

uminaさん 

やった~!長澤熱どんどんあげてって下さい。

一緒にハマりましょう。

ドキュンっていうのがいいですね。どきゅばきゅ、きますよね。ふふふ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

カツカレ~ 

いろいろぐるぐるしてるんだけど、長澤くんの歌も間も佇まいも声も全てに魅了されました。

くるっと回ったね!うん。ぴょんぴょんしてましたね。おかげで二日遅れくらいで筋肉痛きましたよ…
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オーガスタネタなのでお邪魔いたしました。
いいですね~! 私もオーキャンinトーキョーに行きたかったです。生COIL、生ナガサワ、見たかったです。山さんがトモダチで登場したり、楽しかったらしいですね。
私は埼玉の方に参加しますので、オーキャンはこれからです。
  • posted by トマト 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

トマトさん 

コメントありがとうございます!

オーキャン イン 品川ステラボール 良かったですよ~!!
お目当てのCOIL(ヨウさんは出てませんでしたけど…)長澤両人ともノリノリでした。山さん、出て来てBIRDSを一緒に歌ってました。

埼玉ですね!スキマ&秦くんですか。秋はこれからだ。オーキャンはこれからだ!楽しんできてください!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/08 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん 

くるっと回ってぴょんぴょんのあじさん、見てみたかった^^
  • posted by growers 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

growersさん 

こんばんは!台風大丈夫でしたか?

新しいブログ見ましたよ。移行されるんですね。またおじゃまします。

ぴょんぴょん、は、もう当分しないかもしれません。オトナしい大人なファンになろうかと思ってます…
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

