紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


沸点越えてます

オーキャン行ってからというもの、ナガサワ熱が上がって上がって

沸点越えたみたい。

SILENTSIRENをkatさんからコピしたのもらってから、すぐに

インストアライブいって、EXISTARをiTunesで買って、そのあと新宿

タワレコでP.S. S.O.S買って、そうして品川オーキャンで針が振り

切れたみたいにハマってしまい。残りのCD二枚注文したのが今日

届いて見てみたら、何故かPAPER STARが二枚も入ってる…

あれれ?カートの中に二回入れちゃったんでしょうかね。

PAPER STARPAPER STAR
(2009/01/16)
長澤知之

商品詳細を見る


もうボケボケ状態で台風は来るし子供は学校休みだし私もしめしめと

ばかりお仕事休んで休養日でした。

二枚も来てしまったのはkat姉さんに送りました。

なんたって私にナガサワくんを教えてくれたのは彼女ですから。

師匠です。日ごろの感謝を込めて。ありがとう~!!

ヒトリでワンマンライブ行ってきま~~す!!

そしてuminaちゃんもハマってくれてるので、来年は一緒に

ライブ行きましょう。その他にもオーガスタのエジキにはなり

たくないけどま、行ってもいいよっていう方、是非行きましょう。

あなぐまさん、あなたよ、あなた。
スポンサーサイト

Comment

どうもすんまへん 

なんか、もうすわけないっす。交渉すればアマゾンなら
「しゃーないねえ」って応じてくれるんじゃ、とは
思いますが。
すでにさいたま方面に向かって出発したようなので、
Paper Star、ありがたく頂戴いたします。なお、うみなちゃんには
現物レンタルさせていただきます。www
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.10/09 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あじさい師匠、kat師匠ありがとうございます。
長澤くんをおしえていただき感謝です♪
ワンマンライブ~!行くんだね。
いいな~いってらっしゃい~♪
  • posted by umina 
  • URL 
  • 2009.10/09 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うえ、こんなとこに私の名前が。
私も行きたいのよライブ。
でもほら、まだミスチルすらいけてないし~。
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2009.10/09 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

こちらこそ速攻送ってしまいました。まずジャケで笑えると思います。裏、見てみてください。

ああ、これで全部CD手に入れちゃった、と思ったらちょっとカナシくなりました。COILは一年近く経つのにまだ全部聴いてないのになあ~。やっぱり激しく燃えてるんだw。

うみなちゃんには全部コピして送ったので、彼女も聴いてるくれてると思います。ふふ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

uminaさん 

コメントありがとう~!こちらこそ聴いてくれて嬉しいわ。

ライブ、来月なんだけど、誕生日前日で、もうすっごいプレゼントだよね~!!また報告しま~ス!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

あなぐまさん 

うえ、ってなに、うえって。

ミスチル行かずにシカオナガサワいってたまるかっていう感じ、そりゃそうだと思います…

来年、考えて~!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

