紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


ああよく寝た

シゴトとかライブとか台風とか長澤ブログ通知が夜中に鳴ったり

とかで寝不足だったんだけど、10時間一回も起きずに寝たら

すっきりした~!!

明日から三連休。

来週には出張に行っていた夫も帰ってくるし、また普段の生活に

戻る前にヒトリでやりたいことやろう~っと。

十分やってるけど。

まとめたいことがあって、それを楽天に書くぞ。

それから肩こりがひどいからストレッチ!

じゃまた~!


スポンサーサイト

Comment

 

一つお願いがあるんだけどね、
←に、お友達最新記事がアップするでしょ。
楽天のあじちゃんブログも追加しておいて。笑
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2009.10/09 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あなぐまさん、ナイスお願い です。 

なんかまた。更新速度が脅威的に上がってるね。
コメントつける暇ないのが特徴です。みたいなw。
ああ、私もそうだったか。

肩、こるよね。急に寒くなったのもあるよね。
なんかでも。今日はゲンキみたいでよかった。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.10/09 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あなぐまさん 

こんばんは!

このドリコムさ、ちょっと更新が遅いのがたまにきず、なんだよね。あんまり信用できないかもよ。

私のラク風呂ね、おっけー、追加しとくv-34 自分のリンクに入れるのかよってかんじだけどね。かかか。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/09 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

更新更新。katさんナミ更新。

肩こりは、やっぱり冷え性がもとで、その冷え性を治すべく、考え中。今日は元気だったよ。でもやっぱり作業で肩こり倍増だよ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/09 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

