紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


休日も早寝早起き

今日から三連休。

あれもやろう、これもやろうと思ってるうちに終わってしまうのが

毎度のことで、家に子供たちがいるとご飯だ、なんだとやっぱり

時間は過ぎていくもんだよね。

でも、この一時間は自分だけのために使おう、とか、

ヒトリでコーヒー飲みにいって、その時間物思いに耽る、とか本を

読むとか、それだけでも気持ちに余裕が生まれてくるものです。

うちは子供が年子で、小さいときは双子みたいだったから

とにかく忙しくて忙しくてへとへとだったとき、

週末には夫に二人を預けて、近くのコーヒー屋さんでゆっくり

コーヒー飲むことで自分を取り戻したりしてたこと、今思い出した。

いいやつだね、うちの夫。


話しを元に戻して。

この連休で何をしようかな。

掃除は台風の日にできたからよし、として。

外に飲みに行きたいけど夫がいないから来週の子供会責任者大集合

飲み会までガマンするとして。

今日は接骨院に行って、おいっこの運動会見に行って、

時間を見つけて書きたいと思ってたこと記事にしよう。

NHKFMで二時からサタリクを聴こう。

どこかに眠ってるじいちゃんの古いギターをさがしにいこう。

Have a nice weekend to you all!!
スポンサーサイト

Comment

 

サタリクか。私は出かけるので聞けないわ。
ラヂオに出て、どんな話するんだろうね。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.10/10 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

聴いた~!ハナシ、おもしろかった!ウタも声出てて、ライブならでは、生放送ならではのドキドキ感がありましたよ。ああ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

