紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


連休一日目

あっという間に一日終わっちゃいます。

昨日は甥っ子の運動会行って、接骨院行って、

姪っ子をちょっと預かって(七ヶ月で可愛い~。目が離せないけど)

サタリクで長澤くんのライブ聴いて、ご飯用意して

義妹二人に甥姪のいつもより大勢の夕ご飯をがやがや食べて

なんだかパソコンの前にゆっくり座ってる時間もなく(あ、朝はあったな)

眠気がどよ~んと襲ってきて寝てしまいました。

思ったようにいかないもんです。

そして今日午前中は子供会関連の用事があって

やっぱり外にコーヒーでも飲みにいかないとゆったりできないかも。

いつも何にも考えずに流れていってしまう時間を

ちょっとだけ切り取って自分の時間にしよう、意識しようと

思ってます。

今日も良い一日を!!
スポンサーサイト

Comment

 

先日はコメントありがとうございました♪
それとついったーフォローありがとうございます。よろしくお願いします。

あじさいさん最初はシカオちゃんファンだったんですか??でしたら、わたしと一緒ですよー!シカオ→長澤くん・COILってかんじで芋づる方式で(笑)
FFも始まり、ナガサワンマンもあり、サダさんソロCD発売もありで楽しみが尽きません。

わたしは今日、水だしコーヒーを出しつつ外にコーヒーを飲みに行ってきます。
あじさいさんにもよい1日になりますように。
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

アヤさん 

ようこそ!コメントありがとうございます!

こちらこそツイッターありがとうございます。
イマイチどんなものなのかわかってないのですが、ぼちぼちやっていきます。

ご指摘のとおり、シカオファンから一年くらい前にCOIL、そしてまだまだ日の浅い長澤くんは2ヶ月前なんです。芋づる式ですね、まさに。

FFは28日にスガ友と一緒に行きます。去年はホールもFFもヒトリだったんですよ… ワンマンも11月に行きます。こちらは相変わらずヒトリですが。サダさんの新宿タワレコのトークにも行って来たんですが、そのときにもレコーディングしてるって言ってました。このソロCDのことなんですね!!タノシミです。

コーヒー美味しかったですか??私も外に飲みにいきたいなあ。明日のお休みも楽しく過ごしてくださいね。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

