紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


次のライブ

スガライブの余韻に浸りながらも、徐々に次へと移行中。

次はナガサワンマンライブです。

それも来週の火曜!

なかなかスガ氏の火種が消えず、COIL熱も燻っていて、

ナガサワ一本にならないんですが。ここから一週間、この待つ楽しみ

が今や快感になっているかも。

今日のYouTubeはこれはっておこう。


スポンサーサイト

Comment

とにかく 

寒いね。

からだ凍りそうだから、スクワットしたりして血が滞らないように
してる。ついでに12日の新木場ではアフターのことを考えて
鍛え始めた。めざせ、にわかマッチョ!
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

寒さでカラダが固まってるよ~。

鍛え始めたの?私もストレッチくらいはやろうかな。

いや、ナガサワでは、腕組んでみてるってのもいいかな、と。

いいえ、絶対跳んじゃいま~す。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

腕組みしながら 

たしかに、「・・全員腕組まれながら観られても困るけど・・」なんてブログに本人かくから、ライブ会場でみんなわざと最初は腕組みながら見てそうだよね!笑

ながさわくんの歌も好きだけど、本人もブログ読むとなんともいえないおもしろさがあってよけい好きだわ♪

私も来年こそライブ行くんだ~!
  • posted by umina 
  • URL 
  • 2009.11/05 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

うみなさん 

おはよう。

腕組みしてるかな。みんな。あのブログ、最近更新頻度高いけど、

微笑ましいというか、言葉遣いも独特っていうか、楽しめるよね。

こないだ、ラジオに出たのね。そのときの話し方も雰囲気も面白かったよ~!!ライブももちろん良かったけど。

来年~!!多分春にもやるよ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/05 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

