紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


冬になると

先週までまだまだあったかくて、更にライブで燃えてたのに、

この寒さはなんでしょう…

冬ですよ。

去年の冬にヒトリで盛り上がったYEBISUビール。

今年もねえ、なんだか寒くなると気になるのよねえ。

夏はうすくてがんがん飲めちゃうビールがいいけれど、

冬はこうじっくりと味わう濃いビールが合いますよね。

ベルギービールも気になるけれど、あれはあまりにも

高アルコールなので注意が必要です。

なんでこんなにビールが好きなのかって言われたりもしますけど

ねえ。

前おき長くなっちゃった。

今日はYEBISUで乾杯です。(結局これが言いたかっただけ)
スポンサーサイト

Comment

コハク 

この間、琥珀のんだけど、これはおいしいね!
黒と琥珀は好きだす。

寒くなると濃いめのビールが
飲みたくなるね、確かに。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.11/05 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

琥珀。 

赤いやつだ。美味しいんだよね。

負けずに黄金YEBISUも美味しいのよ。

黒いシミもなかなかツボだけど。黄金の月。今朝の月もキレイだったよ。
ほら、早起きだから!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/05 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

