紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


セットリストなど。 in APOLLO THEATER

備忘として。でも順番まで覚えてない。
とんでる。


神様がいるなら 
(かなり嬉しかった。一曲目とは!緑色のストラトキャスターでハジマリ)
EXISTAR (アレンジがカッコ良くて震えた。一拍おくところ)
真夜中のミッドナイト (シカオと三重で歌ったやつ。こういう題、スキね)
どうせ陽炎 (ちょっと楽器とボーカルがあってなかったか?)
明日のラストナイト(新曲。かわいらしい歌だったような。またこういう題)
BLUE BLUE (昨日たくさん聴いてたから、イントロでわかった!)
24時のランドリー 
狼青年 
捨て猫とカラス (生のアレンジ、いいねえ)
植木鉢 (この歌が一番聴きたかった… 泣けた)
茜が空 
スリーフィンガー (唯一歌詞忘れてた。いいぞ~!)
三日月の誓い

アコギの前に24時のランドリーだったかな、黄色?木目?の
エレキギター(形覚えてない)に持ち替えてた。

ストリートライブ (ここでアコギにもちかえ。子供のときに作ったらしい。音源にもしないし、2度と歌わないって言ってた。ギタ-がすごくてね、右手が綺麗でね、うわ~~~)

僕らの輝き (歌詞をしみじみ聴いちゃった)


(ここで青のレスポール)
RED (おお~。聴きたかったから嬉しい)
ラヴソング
長い長い五時の公園
幻覚 (かなり本人ものってた)
零 (品川でもやってたね。盛り上がる~)
P.S.S.O.S (声がきつそう)

(アンコール、また緑)
ねえ、アリス (あれ?あってるかな)
マンドラゴラ (初めて聴いた。スゴいな)


スポンサーサイト

Comment

 

がんばったじゃん! よく覚えてるじゃん!
盛り上がったっていうか、どこかいっちゃった
みたいな感じでしょうか。
今日はもぬけの殻になってるんだろうな。
お大事に。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2009.11/11 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに覚えてるのがすごい!
この記事見てるだけで、ドキドキする~♪

まだ今日は夢の中だね。
  • posted by umina 
  • URL 
  • 2009.11/11 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

katさん

なんか身体と頭といろんなところで疲労が溜まっている今日このごろ。10月4日の品川からの三つのライブが終わって、今年はこれまで、かしら… 身体を鍛えるって重要かも、と思いました。

もぬけの殻状態はまだ続いておりますよ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

uminaさん

覚えてるっていうか、歌わなかった曲を抜いて、こうなった、のです。だから順番ぐちゃぐちゃ。ちゃんとセトリ載ってるの見たら、違ってた。でも、歌自体は合ってるよ。

もうさ、ふぬけ、もぬけ、でコマッテルよ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

