紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


LOST season 3

海外ドラマみますか。

みませんか。

私は最近は随分ご無沙汰なんだけど、好きです。

でも見始めると、ハマりやすいタイプなので、家事に支障をきたすんです。

見た事あるのは

アリーマイラブ(ふるっ) ER ホワイトハウス ロズウエル Friends  

デスパレートな妻たち LOST ALIAS 24 くらいでしょうか。


今日は半額でーだったので、借りて来ました。 

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る


さてさてちゃんと見て返すことができるかな。
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり「ビバヒル」でしょう(かなり古っ!)

「ミディアム」も良いですよ♪

Yoshinoさん 

そうだそうだ!ビバヒル、ちょろっと見た事あった。しかしふるいね。アリー以前だよ。出て来る女優さんで、トリスペリングってヒトがいて、トリって名前が衝撃だったことを覚えています。

ミディアム? 知らないなあ~。ぐぐってみます。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/19 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はもっと古いので
ここで書くのがはばかられますw
  • posted by はおはお 
  • URL 
  • 2009.11/19 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

はおはおさん 

え~どんなのだろうな。わくわく。是非ぶちまけてしまって下さい(笑)
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
あちらのリンクを貼らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

さて 海外ドラマ 友だちは良く観ているようなんですが・・・
私はあんまり観てないです・・・というか・・・
最近ドライアイ気味なので、目が痛くて 画面を見る時間が減ってます(苦笑)。
  • posted by 風の歌声 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

お返事遅くなりました!!コメントありがとうございます~!

あちらのリンク、ですね。SSSだったり…しませんね。うふふ。了解で~す!

このLOSTも期限までに見終わりましたが、その次は借りていません(泣)なかなか時間がとれません…寝てしまうので。ドライアイ気味だと、パソコン見るのもつらかったりするんでしょうね。寒いですから気をつけて。

私のどんぐりブロでも紹介させてくださいね~!!
  • posted by ajisai 
  • URL 
  • 2009.12/04 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

