紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



気付いちゃった

全然更新してないのに、訪問してくださる方がいるんだなあ~と

思ってたら、このブログのリンクを使ってるヒト、けっこういるんだね!!

ちゃこさんもぐまちゃんのところで、あじさんのところから来たけどって

書いてたしね。

そうか~。

お役に立てて嬉しいです。

ちょっと更新してなくてあじさいどうしたかな~と思ってくれたりすると

更に嬉しいな。元気です。

シゴト始めたり、子供のことであれこれ考えたり

忙しくしています。

そしていつものごとく音楽聴いてます。

今のお気に入りは、ジョンメイヤーくん。



My stupid mouthというのを何回もリピート聴きしてます。

ギターのいきなりの部分がすっごくカッコ良くて痺れ気味。

それでは。

Comment

 

お!やっと更新♪
私は海外ドラマ見ないから、いつもここきて「見ますか?」
聞かれて「見ません。」と心でつぶやいてたよ。
紅葉アキさんという人が私のこと知ってたんだって~!
びっくり。きっとあじちゃんのここから飛んでるのかもね。
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐまちゃん 

こんにちは~!

そうか。つぶやいてくれてたのか!!ありがとう。あ、でも、見ません、なんだね。

>紅葉アキさんという人が私のこと知ってたんだって~!
>びっくり。きっとあじちゃんのここから飛んでるのかもね。

アキさんとこのブログみてきた!ほんとだ!!でもぐまちゃん有名なんだよ、きっと。

私も思ったけどみんなが書いてたから書いてないけど、あかちゃん♪ 、あれやっぱりすっごくびっくりしたから!!あれま、三人目だ!って。おめでとうメールしそうになったじゃん。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.12/08 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい!(手をあげる) 

リンク使わしてもらっている一人です。すいません・・・(小さくなる)
  • posted by love 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

しごとの話 

聞きたいな~~~。
忘年会は来られるの??
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

loveちゃん 

コメントさんきゅ~!リンク、もしかしてloveちゃんに何も言わずにしちゃってたかも。ごめんね。

リンク、どんどん使ってやってください。ね。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.12/09 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃこさん 

お部屋見つかってよかったね!!

しごとの話。たくさんあり過ぎてもうタイヘン。

忘年会!!全部参加できるかわからないけど行くので宜しくお願いします。まだメール出してなかったね。うみなっちに出さなきゃ。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.12/09 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョンメイヤーは「no such thing」→合ってるかな。これしかわかんない。確かこの曲で売れたんだっけ。しかも、USAじゃなくAUSで初めに売れたって聞いたけど。あと、ジェニファー・アニストンの元彼って事しか知らないわ(笑)

Yoshinoさん 

そうそう、ソノ歌も好き。へえ。そうなんだ。アメリカより先にオーストラリアか。ここにあげたユーチュは結構前だから若くてかわいい感じ。ジェニファーアニストンとつきあってたって最近知ったよ。またくっついたとか?週刊誌に書いてあった。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

