紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


ホッピーは

飲む話です。

そんな飲む話なんてよみたくな~いって思ったらスルーしてね。


年末年始はいつもより飲む機会が増えるんだけど、外で飲むとやっぱり帰りの

電車とか気にしちゃうし、実家は母親がうるさくてそれほど飲めない。

まあ、それでも気がおけない友と飲むとビールがんがんいっちゃうけど。

間にジントニックとか入れたりしてね。←ちゃんぽん注意。

まあやはり家だと気兼ねなくね。飲んじゃうだけど、久しぶりにどうやって

ふとんに入ったのかわからなかったことがありました。

それはホッピーのせい。

ぐいぐいっといけてしまい、気付くと眠くてしょうがなくなり、

いつのまにか休んでいました。片付けもせずにこうなるなんてことは今までないから、

よっぽどなんだろうな。

なので、表題からの続き、

「ホッピーは…禁止!!!」

とこども達に言われてしまいました。とほほ。

そんな感じで始まった2010年。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

飲む話^^ 

好きです、飲む話!
どんぐりより好きかも?!なーんて^^;
私は1年に350日は日本酒を(毎日の量はそんなに多くないですが)飲んでいます。
夏のビールも大好きですけれど☆
ホッピーは未体験~いつか飲んでみたいなぁ。
  • posted by sunny 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう~!(すでに1週間経ったけど^^)

お母さん、駄目じゃないですか!!!そりゃあ、注意されるわ(ーー;)弱い私からすれば羨ましいけどね。

去年はお世話になりました~。今年も会いたいですね!!!

sunnyさん 

おはよう~!
飲む話、好きですか??おお、ここにも友だちが。どんぐりより!!おお。

日本酒党なんですね~。私もときどき飲みますが、ついつい飲み過ぎると次の日に差し支えるので、自重しています。ビールは軽いから少々のことがあっても…ね。なんて。

ホッピー、飲み過ぎには気をつけてください。私は焼酎入れ過ぎたのかなあ。いずれにしても禁止されたので…。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.01/07 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Yoshinoさん 

おめでとう~!久しぶりだね。元気にしてる??

Yoshinoさんも結構強いと思うけど。あれ、違った?

そのうち新年会しましょう。最近の話聞かせてください。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.01/07 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしゅうに<(_ _)>
いつも読み逃げですみません
  • posted by はおはお 
  • URL 
  • 2010.01/07 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

はおはおさん 

コメントありがとうございます~!
読み逃げ大歓迎です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

