紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


去年のイチオシナガサワ

新しい年が明け、もう一週間が経とうかと言う今日、

去年はまったナガサワウタでの私の一番を発表。

誰も期待してないと思うけど。ナガサワファンにはたまらないこの歌です。

ナゴヤライブのオープニング曲でもありました。

品川でも演ってましたね。

すっごく盛り上がるんです。飛び跳ねる。がんがん。

一番のナガサワ歌なに?

一曲選ぶのって難しんだけどね。

uminaっちは今度のライブ行くらしい。イチオシ歌、聴けるといいね


スポンサーサイト

Comment

タマラナイ 

今週のイチオシは「風を待つカーテン」です。
後ろ向きなようで、まえむきなナガサワくんらしさが好きじゃ。
ライブもうすぐだよ~!
このライブ椅子席なんだよ弾き語りだって~。
「神様~」は聞けなそうだな。(ショボン。。。)
  • posted by umina 
  • URL 
  • 2010.01/07 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

uminaさん 

今週、か。そういうのもあるある。
後ろ向きみたいなのに前向きってウタ多いよね!!ブログもそうだし。

ライブ、来週土曜だっけ。どきどきするよね。椅子席なんだ。へえ。弾き語りか!!だったら、僕らの輝き、あるね!ナゴライブでもアコギで弾きがたってたよ。すごくテンション高くて泣けたよ。神様~はまた春のアゲアゲライブでやるよ、きっと!行きたいね!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.01/07 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

