紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


Bill Evans Trio "The Days of Wine and Roses"

わたしがジャズに出会ったのは高校生。

そしてビルエバンス。

ワインと薔薇の日々。

この曲は最近のお気に入りです。

年末に友だちとジャズを聴きにいったのだけど、メインのサックスより

ベースに引き込まれたなあ。

昔はピアノが好きだったけど、こうやって聴いてみると

ベース。というくらいだから、やっぱりベースになるわけで。

びい~んという音、好きだな。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

先日はコメントありがとうございます。

今、聴きながらこのコメントを書いています。

いいですよね。
ことばがありません。

「The days with wine and roses」か・・・

私も酒好きの花好きw

それにしても、このヴァージョン最高ですね。
たっぷり9分36秒を3回(今が3回目)聴きました!

  • posted by サラギーナ 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラギーナさん 

コメントありがとうございます!

サラギーナさんもお酒好きですか。あら、一緒ですね。

ジャズ聴くのになくてはならないもの。です。

このライブ、いいですよね~!!!!

同意してくださる方がいてとっても嬉しいです。ありがとう。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

