紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


GW自転車。

GW。長いお休みっていいよね。

私は実家のある関東地方へ行って来ました。

折りたたみ自転車を持って。

人も車も少ない東京の朝の街をすいすい走りましたよ。

新橋で降りたのね。九時くらいかな。

銀座をすい~~~っと。

遠くからスカイツリーも見たしね。

この日のメインイベントは寄席だったんだけどね。

三時半から九時過ぎまで、堪能しました。

そして浅草から東京駅までまた自転車で戻り、電車にのって帰りました。

お天気さまさまな一日でした。

ああ、楽しかった。ビールもオイシかった。


なんだか小学生みたいな作文になっちゃったな。ビール外せば、ね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

