紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



びっくりな引っ越し

引っ越し好きな私ですが、今回の引っ越しは、ココログからJUGEMへ。★あじ★の部屋っていういまいち更新が滞りがちな本の感想を書いているものなんですが、ココログが更新するのにいまいち興味をそそられるものじゃなくって、そうしたら、ひつじぐささんがJUGEMに本のレビューを書き始められて、私も以前作っておいたJUGEMでレビュー機能使ってみたら、とっても簡単

それで、引っ越しも一つ一つ記事を移そうかどうしようか迷っていたら、インポート機能というのがあって、それを使ったらコメントまで簡単に移すことができてうわ~~っでした。

すごいね。楽天が遅れてるんだね。
これできっと本のレビューもさくさく更新できるはず

Comment

ジプシーかね、あなたは? 

ジプシーといえば、ジプシーキングですなー。スペインですなー。音楽もサッカーも素敵なり。ココログよ、さらばじゃ! ひゅん!
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2008.07/02 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

いいね、ジプシー。放浪、漂流。ときどき五里霧中になったりもするけど。
最近は根っこがあるから、どこにいても迷わずに戻ってこれるわ♪

サッカー強いね。スペイン。スペインっていうと闘牛、パエリア、バルセロナ。

スパニッシュ全然わかんないんだけど、言葉のリズムや流れる感じが好きです。

って全然まとまんないコメになったよ。
  • posted by 紫陽花 
  • URL 
  • 2008.07/02 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんだよ~。 

エクスポート機能ね。
楽天にリクエスト出したんだけどね。
軽くあしらわれたよ(^^)



楽天へのコメントありがとう。
しばらく更新をお休みします。
  • posted by growers 
  • URL 
  • 2008.07/03 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

growersさん 

v-46コメントありがとうございます!!

楽天って不親切ですよね。
今やインポートエクスポート機能は当たり前なのに、、、

お忙しくなるのですね。
報告お待ちしていますね!
  • posted by 紫陽花 
  • URL 
  • 2008.07/04 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

