紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries



今日新しいアルバム発売。

今度の新曲なかなか気に入ってます。

しかし、このYoutubeの顔、見ればみるほどお笑いの宮川大輔

に思えて来る… 新曲なんだけど、去年の秋のライブで歌ってた

の思い出した。

これより先に出したのがマミーさんと一緒に歌ったはじまりの日

だったんだね。

はじまりの日はCD買わなかったけど、katさんからサヨナラ、

はDVDがお得だからソンはない、ってことを聞いたので

新アルバムと一緒に注文してみました。

最近、帰宅途中シカオを聴いて元気になってます。


Comment

へ~☆ 

お初e-68~~
スガシカオ色付きの文字i-194好きなんだねぇ~v-238

  • posted by chii 
  • URL 
  • 2010.05/22 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: へ~☆ 

chiiさん、いらっしゃい~!

> お初e-68~~
> スガシカオ色付きの文字i-194好きなんだねぇ~v-238

ははは。スキなんです。今のところ、七月のライブは行かない予定で、夏フェスには行くつもり。でも、直前になったら行きたくなるかも…chiiはだれを聴くのかな?
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.05/24 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

洋楽からポップスまで色々聞くよぉ~(^_^)
スガさんの声好きですe-343
近所に住んでるかもかもe-348アハハ
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2010.05/24 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

chiiさん 

おお。スガ氏の声がスキなんて!キライっていうのは聞くけど。近所かあ~。そうか~!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.05/25 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日はピーカン  

スガさんの声キライって人いるのかぁ~。
乾いてカッコいいと思うけどな(^_^)7261
いろんな人いるもんねi-229
ワタシは邦楽もそうだけど、洋楽いっぱい聞くよ
長年そんな仕事だもんさe-454
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2010.05/25 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 今日はピーカン  

なんかざらざらしてるじゃない?咳してみたら?と言いたくなるっていうか。

洋楽聴くシゴトか~!そうだったね。また今度詳しく教えて。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.05/26 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

