紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


自転車からこけた

最近天気もいいので自転車で通勤してます。片道10キロくらい。

結構スピードも出したりしていい気になってました。

そうしたら、自転車をよけようと思って急ブレーキかけて前につんのめり、

脇にあった標識ポールにしこたま腰をぶつけました。

立てなくて、びっくりするほど脚がしびれてて、冷や汗が出ました。

なんとか立って、自転車をゆっくり漕ぎ、学校へ。

受診して骨に異常なく、ああ、とほっとしましたが、歩くのがつらい…

その日は授業なくスポーツテストだったから良かった…

自分の体調やこういう事故で周りに多大な迷惑をかけるので

本当に真面目に気をつけなきゃいけないぞ。それに本来なら地下鉄バスを使う

ことになっているのでやっぱりそれは守ろうかな。

いろんなことを考え、学んだ数日間でした。

昨日はヘルメットも買いました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

