紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


終わった~

悩んで悩んで成績をつけました。

たった2クラスだけど、反抗的な子もいれば授業聞かない子もいるけど

私にとってはみんな大事な生徒だから一生懸命つけました。

ちょっと自分の子どもをほったらかし気味だから今日からべたべたします~!!



疲れてるときにお世話になった曲↓

スポンサーサイト

Comment

じ~んときました 

本来量れないものだから。
評価をつけるってむずかしいですね。
目に見えるものでパッパとつけることもできるのでしょうが。
きっと重みのある成績表になったことでしょう。

二学期もがんばってくださいね。

おつです。 

お疲れ様~。たいへんだったね。
サヨナラホームランのPV、初めてちゃんと見た
っていうくらい私も詰まってた(笑)。
チラシの中の平面的なシカオ、なんともかっこよろしくない。
口だけ必死で動いてるのが、妙だよ。
……なんだけど、確かに疲れると聴きたくなるよね。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2010.07/13 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさま 

人を評価するって子供も大人も大変だよね
人間の価値って誰も計れないもの
だから成績表をつけるって難しいでしょう
ご苦労様!

この間、ちょこっとだけど会えて嬉しかったよ(^_^)
色々あるけど
これからもお互い頑張ろうね!

スガさん好きだねぇ~~www
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: じ~んときました 

ココユキさん、

相変わらずの亀レスで失礼します。

暑くなりましたね~!そちらはいかがですか?

昨日から夏休みが始まりました!休養と充電と2学期の準備ですぐ終わってしまいそうです。

評価ってほんとに難しい… する必要があるのかっていう根本的なことも考えつつ、でもよりよい授業ができることが一番ですから、またまたガンバっていきます!!コメントありがとう~!!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おつです。 

katさん

ホームラン、PVはイマイチだけど、歌はいいよね!
ここのところのシングルではイチバン。です。イチオシ、です。

しかし暑い。身体気をつけてね。

  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おつかれさま 

chiiさん

相変わらずおそくてすみません。

体調大丈夫?夏バテ、熱中症気を付けて。ビール美味しいけどね、毎日。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

