紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


David Bowie  -Let's Dance 

それほどスキってわけでもないけど、この歌はいいな。

暑い朝からちょっと暑苦しいけど、聴いたらはまった。

髪の毛っていうか雰囲気っていうか、昔のバービー人形みたいでカワイイ。


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいております。

私もこの曲は好きです。

先日、車の中のラジオで聴いて、思わず
「なつかしぃ~」と一人つぶやいてしまいました♪
  • posted by saragina 
  • URL 
  • 2010.08/03 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

saraginaさん 

こちらこそいつも暑さを忘れさせてくれる写真、楽しんでいます♪

やはり、なつかし~~ですね。

David Bowieも、もう63歳みたいです… 

しかし、このLet's Dance 、いつ聴いても新鮮でいいですよね。暑さを暑さでおいやるっていうか、英語でどんな歌詞なのか未だにわからんのですが。不勉強です。調べてみます。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

懐かしいぃ~~~ 

David Bowie好きだったから
ホントこの曲、よく聞いたぁ~(^_^)

年とっただろうねぇ~
自分もかぁ(^_^;)

  • posted by chii 
  • URL 
  • 2010.08/04 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

chiiさん 

そうそう、自分も、だよ(笑)
お互い、ね。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.08/05 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

