紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


COIL ミュージック

来週はオーガスタキャンプがあって、初めはスガシカオメインで行ってたのに

いつのまにか、COILと長澤知之がメインになってたりする。

COILは今は岡本定義がひとりで活動してて、

今年、念願のナゴヤライブがあるので早速チケット取った。

ひとりで行く。

去年は長澤くんのライブひとりで行ったら、十代の人たちと話を

する機会があったりしたんだけど、今回はどうだろうね。

ビバ、単独行動。





スポンサーサイト

Comment

夏音♪ 

ああ、オーガスタキャンプ!懐かしい。
10年前、山崎まさよしに惚れていた私も行きましたよ。妊婦だったかも。
その時、山・スガ・杏子がCOILを大大プッシュしていたっけ・・・。
デビューしたての斉藤和義もライブ行きました~。
皆、進化しながら続けてくれてるのがうれしいです。
今の彼らの音も聴いてみたくなりました。
あじさいさん、ありがとう♪

永田農法、私も灼熱のベランダでトライしてます。
芽が出ただけでもやってみてよかったです。
収穫はできるかな???

おおーきゃん!!! 

たのしみだねーっ!v-56 
何がって、朝から飲むのが……ってかw。

私はいつだってスガ氏の出番メインなんだけど、
どっちかっていうとりゅうちゃんw。
だけど今年のオーキャンはアコースティック縛りらしいから
きっとエレキベースは呼ばれないよね。

長澤くんも最近はブログでもバクハツしてるよね。
edgeが思い切りとんがってる。
あ、なんかダウンロードしなくちゃな新曲があるのかな? 
あと現地買いってのも確かあるんだよね。
よくわからない買わせ方←オーガスタ。

サダさんは相変わらずのほほんな感じだね。
あっ! CDオーダーしよーっと!

コメントっていうか、つぶやきみたいになっちゃった。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2010.08/07 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココユキさん 

10年前~??すごいなあ。先輩!なんだね。

そうか~。デビューの斉藤和義か~。今年、斉藤和義はZeppにくるので行こうかな~どうしようかな~。と考え中です。

今だとYoutubeがあるからいろんなものがすぐ見れるよね!!COILもいいから聴いてみてね。

永田農法試してるんだね!私は今年は全くやっていません。秋野菜、やろうかなあ、どうしようかなあ、とこれまた考え中。夏休みになって腑抜けてしまったようです。

ベランダのお野菜、楽しみだね!!どんなかまた教えてね~。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

いよいよあと4日ですね。朝からあびるようにのむぞ~!お~!

でも、あんまり暑くなかったらビール美味しくないかもなあ。暑すぎるのと涼しいのと中間くらいで、お願いします、お天気。

長澤CD現地でしか買えないらしいよ。ある長澤ファンの分もゲットするのだ。なかなかチケット売れてないのかなあ… ふむふむ。

当日、最後まで元気出していきたいけど、どうなることやら… そしてます席っていうのもよくわからないよね。ナゾだらけなオーキャン。私は三年目だけど、毎回違っていろいろ試行錯誤中なんだね。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

