紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

こんにちは!

コメントの返信をやっとしました。ありがとう~!

さてさて、いろいろ書くことは多いのですが、ちょっと年を感じたという

ことを。

8月14日はオーガスタキャンプでした。午前中からkatさんとおちあい、

コンビニでビールを買ってきては芝生の上でぐびぐび飲みいい感じで酔って、

ライブへ~!!

野外でもって椅子じゃなくってビニールシート。なんかマスが決められていて、

狭い自分の場所を与えられそこに立つ、座る、飲む、を繰り返してたら、

なんかずっと調子の悪い腰がイタい。

いや、ライブ自体はとてもとても楽しみました。

お目当ての長澤くんやサダさんもいい感じだったし、

ずっと喉の調子が悪いと思ってたシカオくんはなかなかな声だし、

でも相変わらずの午後のパレードはどうかなあ。

盛り上がるけどさあ、もうちょっとお腹いっぱいで他の歌にしようよ。


で、終わった後、座っている場所によっての規制退場というのが行われて、

更に新木場駅までの道が動けない位の人人、で、結局終了から駅に着くまで

一時間を要しました。はあ、疲れた。

それから実家まではまだまだ長い道のり。座れずに立って一時間弱。

そうしたら、タクシーに並ぶ長蛇の列。

もう身体の力が抜けたわ~~~。

なんだかこういう野外ライブはもう無理かもしれない…と思った次第。

それにそれぞれお目当てのひとのライブ見にいけばいいんだもんなあ…

とか、思ってしまいました。



そして、次の日!疲れてたんだけど、こども達と約束していたお台場合衆国に

ガンバっていきましたよ!

未来科学館ではアシモを見て、遺伝子のところがとても興味深かったなあ。

そしてフジテレビの魔の手にかかった私たちは酷暑の中、餌食となって

いました。彼女たちはアイスを食べ、私はビールを飲んだ。

ビールよりアイスの方が高いのよ!!

ちょうどその日はflumpoolがライブをやってたけど。興味ないからなあ。

しかしここまでお金を要求される場所って最近行ったことなかったな。

お母さんだって、ライブに何回も行くくせに~って言われるけどさ。

いや、いいの、こういう場所があるっていうことがわかったって

いい勉強になりました。もう二度と行かないよ。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

