紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


夏休みも終わり。

昨日はプールと遊園地が合体したラグナシアに行って来た。

そして暑い暑いと言ってるうちに夏休みが終わってしまった。

明日から仕事だ~。

これもあれもやりたいって思いながら結局だらだら過ごして終わりでした。

どれだけビール(発泡酒含)を消費しただろう。

でも、東京に折りたたみ自転車持っていって暑い中走ったり、ちょっとした

イベントはあったかな。

朝からずっと走って、母校を十数年ぶりに訪れてみたりね。

こんなに道が狭かったかな。とか。印象がまったく違ってびっくりした。

全体を俯瞰的に見れるようになったのかしらん。

いろんなイミで近視眼だったもんな。



今日は夏休み最終日だというのに。今さらなのに。公園を歩いて運動したり

して、身体をきちんと動かしていこう、と再認識した次第です。

さて、新学期控えた子どものように明日がやだな~、っていう気持ちで

寝ることとします。

おやすみ~!




19才 アコギとストリングスこらぼで。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

