紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


秋刀魚。

2年ぶりに七輪で秋刀魚を焼いて食べました。

オイシくて骨以外全部食べました。

備長炭の香りがついて美味美味です。

でも秋刀魚高いです。

少しでも秋を感じようとしたけど、暑い暑い七輪の熱で

なんだか更に暑くなってきただけでした。

いや、そんなことない。

一日ごとに秋に近づいてるはず!

今日も36度だけど。



そして今日は銭湯に行って来ました。

ときどき行くのだけど、大きいお風呂ってやっぱり気持ちいいね。

電気風呂でびりびりしました。

帰ってきてからのビールがいつにもましてオイシかったです。

あ!

今日は早朝から公園で歩きました。

日曜の朝は渋滞が起きそうなくらい人でいっぱいでしたよ。

というわけで、明日からまたぼちぼちいきましょう。


おやすみなさい。






中島みゆき。若いね。

4

草野くんイイね。
スポンサーサイト

Comment

今日のおかず 

餃子に決定。餃子にビール。
この組み合わせって、一度思いつくとさ、
ああ、もうこれしかない!
って、思い込んでしまい、途中で
刺身とかに変更することできないんだよね。
そのくらいの威力がある。
ぎょうざにびーる。つよし。
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2010.09/06 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさん 

あのさ、もう今日の献立決まってるから煽らないでくれ~。

食べたくなるじゃん。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.09/06 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

