紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


相変わらず

一昨日、買い物にいったのに財布を忘れて取りに戻りました。疲れました。

でもできたばかりのFrancFrancに行ってちょっと癒されて来ました。

真っ白のコースター買って嬉しい。

さて。

今週は誕生日週なので、ちょっとアゲていこうと思っています。

しかしなんだかやっぱり疲れというかなんというか、溜まってくるとカラダにも心にも

良くないですね。なんかとげとげしてる自分を発見したりしています。

今日はいちにちやわやわでいこう。





相変わらずあの日のダメな僕。
スポンサーサイト

Comment

けっきょく 

疲れると、この曲聴きたくなるよね。
なんか、仕方ないから明日もなんとかやってみっか、
という気になるよね。

よく考えたら、シカオの「初なま声」聴いたのって、
この曲だった気がするね@オーキャン2008。
あ、Lovelessという変化球があったか!笑
  • posted by kat 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

katさま 

なんだろうね。条件反射?

明日もなんとか、っていう気分にしてくれる歌ってそうなくてさ。

なま声ってこれじゃなくてやっぱLOVELESSでしょう。
なんだか自分のウタみたく歌っちゃって、今じゃちょっと怒、ですよ。さだファンとしては。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2010.11/15 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

