紫陽花便り

わたしの周りのいろいろ

Entries

スポンサーサイト


またビールネタで

寒くてもビールを飲んでしまうという習性はなかなか

変えられないんですね。

それで、この

キリン ザ・プレミアム無濾過リッチテイスト




瓶入り。

苦い。ほろ苦いってもんじゃなく、とても苦いです。

でも、飲み応えあります。

なんか懐かしいような、、、そうだ!

かの国で飲んでいたビールに似てるのだ。

飲みながら、ひとり遠くの国に思いを馳せました。

ああ美味しかった。
スポンサーサイト

Comment

うれしい 

ビールネタ大歓迎です。

赤玉レポって書いてあったときも、
「うぉー、あじさん渋いお酒飲んでる~」って思ったのは、私だけじゃないはず?!

私も買って飲もうっと。
  • posted by 雪の結晶 
  • URL 
  • 2008.10/15 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪の結晶さん、

コメントありがとう!

今日も冬限定の飲んじゃったよ、、、
こんなのばっかし。

もしかして、赤玉レポ→赤玉ポートワイン、とかの連想ゲーム?

ははは!!面白すぎ!!

飲んでみてね。ビール好きにはたまらない美味しさよ。

  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あじさい

Author:あじさい
音楽とビールが相変わらずスキです。どうぞ宜しく。

recent entry

tree-Comment

右サイドメニュー

link

